QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
週末のプリンス
週末のプリンス
週末のプリンスと名のっていますが、プリンスの身分ではありません。
願望ですのであしからず(*^。^*)
オーナーへメッセージ

2010年10月11日

Piariaでランチ

☆☆☆

日常の記事は本館からどうぞ→http://boku.n-da.jp/

☆☆☆

今日の東京は快晴

久々に澄んだ青空になりました

今日のランチはイクスピアリ1階のピアリアでパンをいただきました

カスタードコロネ

Piariaでランチ

羽根が付いています

Piariaでランチ

キッシュロレーヌ(ホウレンソウのキッシュです)

Piariaでランチ

カフェラテを付けて、こんな感じで

Piariaでランチ

おいしく頂き、ランドへ散策すると

この日も混んでいます

規制ギリギリといったところでしょうか?

ハロウィンの週末はいつもこんな感じですかね

Piariaでランチ

混んでいるとアトラクションに乗るのも大変です

こんな時はパレードがお勧めです

お勧めの観賞場所は、トゥーンのゲートをくぐりきり(大きな屋根を通り越して)

左側に最初の樹木がありますので、その過ぎたあたり場所がいいです

ハロウィンパレードでミニーちゃんの山車が止まります

この場所はバックが木々なので、必ずこちら側をみていますので

写真やビデオ撮影にはぴったりますface02


同じカテゴリー(夢の国)の記事画像
パリの空
ハロウィン2010
秋のイクスピアリ
34度の夏
真夏の空に水
舞浜の七夕
同じカテゴリー(夢の国)の記事
 パリの空 (2011-10-29 20:07)
 ハロウィン2010 (2010-10-10 22:39)
 秋のイクスピアリ (2009-11-08 20:29)
 34度の夏 (2009-07-26 21:10)
 真夏の空に水 (2009-07-26 11:12)
 舞浜の七夕 (2009-07-04 08:03)
Posted by 週末のプリンス at 21:28│Comments(2)夢の国
この記事へのコメント
今年はランド行けそうになく。。
ココの画で楽しもうかな^^;
この連休混んだでしょうね~。
キッザニアを年末前ぐらいに考えています。
どんなところか初めてなのでドキドキ。
Posted by アドアド at 2010年10月11日 23:18
ワァオ
早々にφ(..)メモメモ 混雑を避けて 月曜火曜に行ってきます(^^)/
Posted by 藤丸♪ at 2010年10月12日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。