QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
週末のプリンス
週末のプリンス
週末のプリンスと名のっていますが、プリンスの身分ではありません。
願望ですのであしからず(*^。^*)
オーナーへメッセージ

2009年07月26日

34度の夏

今日の東京は34度まで急上昇です

こんな日

水を求めるしかありません

ということで

今日も行ってきました

舞浜の夏 2009 です

34度の夏

34度の時はこれです

34度の夏

まだ、この場所には「水」が来ていません

34度の夏

少しずつ来ています

34度の夏

あ~気持い~い

冷たいけど

34度の夏

すごい

34度の夏

34度の夏

34度の夏

もう、スニーカーは大変なことに

34度の夏

34度の夏

真夏の水は気持いいですね(●^o^●)

☆☆☆

舞浜にお越しの際はの持ち物を紹介します

カッパ(薄手のがお勧めです)

タオル(1日4回ありますので、途中で乾かして下さい)

ゴミ袋か大きなビニール袋(45リットルがお勧めです。バックなどの荷物入れ)

小さめのビニール袋(カメラの防水対策)

☆☆☆

くれぐれも風下をお勧めします



☆☆☆

日常の記事は本館からどうぞ→http://boku.n-da.jp/
☆☆☆

同じカテゴリー(夢の国)の記事画像
パリの空
Piariaでランチ
ハロウィン2010
秋のイクスピアリ
真夏の空に水
舞浜の七夕
同じカテゴリー(夢の国)の記事
 パリの空 (2011-10-29 20:07)
 Piariaでランチ (2010-10-11 21:28)
 ハロウィン2010 (2010-10-10 22:39)
 秋のイクスピアリ (2009-11-08 20:29)
 真夏の空に水 (2009-07-26 11:12)
 舞浜の七夕 (2009-07-04 08:03)
Posted by 週末のプリンス at 21:10│Comments(8)夢の国
この記事へのコメント
暑いときは、気持ち良さそうね。
こっち庄内はまだ涼しいと思います。
冷え性の私だけかな?苦笑w
Posted by at 2009年07月26日 21:14
これは凄い、、、
大規模なミストですね(笑
Posted by ざいご at 2009年07月26日 21:17
水かぶりですね~(^^)v
水族館でシャチのジャンプでバシャーン
を思い出しました・・・

思いっきりぬれたい気分ですね
34度だと・・・笑
Posted by チロルチロル at 2009年07月26日 22:29
ねずみさんが見えなくても
かなり盛り上がって、楽しそうですね♪

山形は、雨のシャワーで涼しいです(汗)
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年07月27日 01:30
心さん
こんばんは

なんだかんだいっても
夏は終わりですね
こんな天気は数えるしかありませんでしたね
今年の夏
短かったかかな?
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年09月04日 22:12
ざいごさん
こんばんは

このミスト最高です
でも、もうランドはハロウイン間際で
かぼちゃを運搬中でしょうか(*^。^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年09月04日 22:14
チロルさん
こんばんは

34℃なった日
もしや、今年の最高の暑さだったかな
太陽の少ない夏でしたね
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年09月04日 22:15
コアラさん
こんばんは

シャワー気持いいですね
でも暑い日に限りますね
もう、涼しくなりましたね
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年09月04日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。